25歳のホンネ。裏

はじめの一歩になるブログ。

雨の日

雨の日はだいたいテンションも低い。

(人によりますが

私みたいな人は特に。)

なーにもないのに

頭の中はグルグル嫌なこと思い返したり

その結果悪夢を見て

朝から気分落ちたり。笑

けど美味しいランチを食べたら

一気にテンション上がったり。笑

自分でもめんどくさい性格。

( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

今日のお題は

「派手女より清楚女の方が性格ドキツい説」

見た目派手な女のこより

清楚なこの方が

男好きだったり。。そんな話は

もう大半の人が知ってるだろう。

けどけどそれは本当なのかも。

昨日出会った女の子二人組は

27歳で清楚系と部類に入る。

初めて会ったにも関わらず

誰も手を付けてないご飯に

「いただきまーす♪」と食べたり

食べ物ガツガツ頼んだり。。笑

決して悪いことではないけど

周りの反応は( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

って感じに。笑

他にいた派手な女の子3人組は

会話も食べ物の頼み方も

気を使うどころか頼んでくれるまで待つ一方。

なんとなく

お題の説が目の前で起きた感じ。笑

「芸能人誰に似てるって言われる?」

の質問にも

普通に「沢尻エリカ」「武井咲」かな?

( ᐛ )σ笑

「ちなみにすっぴんは柴咲コウって言われます☆」

。。

男性陣はチーーーーーん。笑

女性陣も

あーーーーぁーーーー。笑

私も

あーーーーそう言われれば

とかゆうお世辞を言ってしまった。笑

(๐◊๐”)

そうゆうお題に触れた日でした。笑